· 

Rope絵画教室1周年記念 ももたろう展

Rope絵画教室1周年記念「ももたろう展」
期間:3月18日(日)〜3月23日(金)
時間:10:00〜18:00
会場:Ropeギャラリーショップ 大田ロ940

Rope絵画教室は開講1年を迎えるに先駆け、初めての作品展を開催する運びとなりました!
作品展のタイトルは「ももたろう展」!生徒がそれぞれに「ももたろう」の物語の1場面を表現し、リレー的に作品を紡いています。
ひとりの作品が欠けても成り立たない為、生徒同士励まし合い刺激を与え合いながら作品制作に向かいました‼︎
私みたいなのが先生のため、生徒たちもチバけながら絵を描いています(笑)
本当にみんな大好き!今日は搬入からオープニングパーティまで元気いっぱい駆け抜けてました!
展覧会をご覧頂き、大田市に美術に対して熱意を持った子ども達がいて、制作活動に取り組んでいることを知って頂ければ幸いです。
是非足をお運びください!